• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバル・レポ①


4月5.6日に地元で開催されてるイベントに行ってきました。

(いろいろあさってたので写真があまりないです。)


今年で9回目を迎えたペットカーニバル
蓮は6回目の参戦かな?


今回も沢山のブースがありました。
(でも、家族曰く、年々減ってるかもだって)


会場に入って少し歩いてたら
栃木のゆるキャラ「さのまる」に会いました

一緒に写真撮ってもらって、ちゅーしてもらった蓮さん(笑)
ちなみにこのことはさのまるのブログにも載ってます
ブログはこちら

今年も事前に応募したフォトコンテストもみっけ!

もちろん投票しましたよ!
71番に!!!(応募用紙何枚かもらってね)


マテチャレンジで20秒待て出来ました!


神社で絵馬を書いたよ!
どっちも叶うといいなぁ

ゆるキャラ??のメロン熊に遭遇!!!

周りからは子供の泣き声が(笑)

蓮も写真をと思って近づいたら……

食べられた!!(*゚◇゚)

もちろん、その後は蓮のケリが何度か入りました。(相当びっくりしたらしい)



長くなりそうなので続きます。





スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック