• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

蓮さんのデコカート

蓮が3歳の時から愛用している
「天使のカート 」

初代のカート「ロデオ ブラックデニムSサイズ」

蓮も大きくなってバックが小さく感じてきたので昨年、仙台のイベントで新しいバックを購入!

そこで購入したのが
「ブラックデニム620Mサイズ バックのみ」

前のと同じでシンプルなバック。
多少ラメが入っててお気に入り!

シンプルなバックを購入したのは理由があって

「天使のカートはオリジナルにデコれる」

ってこと。

ってことで消費税増税前に(←これ重要 笑)デコろうと思ったのです。

さっそくネットショップや手芸店をチェックして材料を購入。


メインはブラックドットでいこうと思って調達ッッ

完成したデコカートがこちら↓
(デコ前を撮ってなかった私 笑)

カート付属のバック

フリルリボンとラインストーンのエンブレムワッペン。
(エンブレムは元々アルファベットが入ってたけど肉球のワッペンに付け替え)

エンブレムアップ↓


オプションのドリンクホルダー

フリルリボンと缶バッチ


バックスタイル


フロントスタイル

こちらもフリルリボンとポメタグ、カートチャームは注文品

ポメタグは革製


ちなみにカートのドームカバーを閉めるとこんな感じ

オプションのリボンがかなり大きい(笑)

総デコ値段(推定)5000円位?

蓮のためにママ頑張りました!
蓮はどぉ思ってるかわからないけど。


このカートで沢山お出かけしようね!!


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック