• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

X'masプレゼント応募の皆様へ

長らくお待たせしました!!




X'masプレゼントの梱包完了しました!!


こんな感じに詰めました!
真っ赤なサンタ袋に蓮の宛名シールを貼りました!



プレゼントは郵便局の定形外郵便で発送したのですがとにかく
デカいんですよ(笑)

連休もあるので、12月24日にお届けできると郵便局の方に言われました。

なので、もぉ少し待っててね!

届いたらブログコメントもしくはTwitterのDMFBのどれかに到着確認の連絡をお願いします。



 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック