• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

クリスマスプレゼントのお知らせ



今回はブログで募集しちゃいます
A____A
|・ㅅ・ |
|っ c|
| 蓮 | 蓮から仲良くしてくれてる
| か | 大好きなみんなへ。。。
| ら | 
| プ | 蓮からささやかなXmasプレゼント
| レ | を贈っちゃいます!!!
| ゼ |
| ン | 【条件】
| ト |
| が | ①ブログ、Twitter、FBのお友達 限定!
| あ | ②住所や名前など教えてくれる方
| る |
| よ | 1番初めにコメしてくれた人には…
| !!!! | 何かがあるかも♥♡♥
U ̄ ̄U

この記事のコメント欄にコメント下さった方が対象です!
その際、ワンコの名前を入れてください!
締め切った後に、住所など分からない方にはお伺いします!ので教えてくださいね!

【〆切】:11月末まで

沢山のご応募お待ちしておりまーす!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あたしが1番かな♡?
  • ポン太ママだよーん
  • URL
  • 2013年11月18日(月)21:48 [編集]
 
おぉ~ 太っ腹企画!
参加しま~す!!(o^▽^o)/
ワンズの名前
さくら・もみじ・かえで・メリ ( ̄m ̄*)
  • あなぐま
  • URL
  • 2013年11月19日(火)10:39 [編集]
 
こんち~
久々更新だね♪
うちの小とティノも応募させて
もらいまぁ~す\(^-^)/
  • 小ティママ
  • URL
  • 2013年11月19日(火)17:16 [編集]
 
うぉ!ちゅらもえエントリーします♪
  • ちゅらともえのママ
  • URL
  • 2013年11月19日(火)18:27 [編集]
 
なになに、何を企画しているの~?
うちはご存知、レイとシュウですよん(^^)
蓮くんにもクリスマスプレゼント、贈るからねえ☆
  • レイママ
  • URL
  • 2013年11月20日(水)15:50 [編集]
 
間に合った(≧▽≦)

図々しくれお・ちょこ
エントリーさせていただきま~す♪



  • ポメちゃん
  • URL
  • 2013年11月30日(土)10:58 [編集]
こんばんは(^^) 
ママさん、仙台遠征御苦労様でした(笑)
楽しかったですか?
応募しまーす♪
  • ポメ大好きパパ
  • URL
  • 2013年11月30日(土)20:16 [編集]

トラックバック

