• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お友達からの誕生日プレゼント

10月21日

蓮さん6歳の誕生日を迎えました。
早いものでもぉ6歳。
これからも健康に過ごしてほしいものです。



が!

蓮さん、困ったことが……
6歳検診に行ったんだけど体重が

4.92kg!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして血液検査の異常!!

血液検査の異常は単に食後に採血したからではないかだって。。


この2つは年末に再検査になりました。。




さて、誕生日の日、お友達から素敵なプレゼントか届きました!




お届け主は、蓮のお友達の
レイくん、シュウちゃん、レイママ


何が入ってるの??

ちょっと待ってね。
袋から出すね。。


なんだかいっぱい




僕が写ってる。。


うふッッッ!リラ~♥




ん?なに?これ??


着てみましょうか??


じゃーん!



にゃはーฅ•ω•ฅ

スパイダー蓮の完成!


レイママ
毎年ステキなプレゼントありがと!
また遊んでね!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック