• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

エリザベスカラーの正体(笑)

こんばんわ。蓮です。
またまた放置してごめんなさい^_^;

むぅちゃんは年明けから仕事が忙しくなり、
しかも!!明日試験で勉強して風邪引いてるの。
大丈夫かなぁ??

c1.jpg
ん・・・・眠い...フラッシュ炊かないでよ...


c3.jpg
この前の記事で、エリザベスカラーして病院の椅子に座ってる写真だけでは
「何したの??」っておもったかな??

実は、先週の土日あたりから、ずっと左耳をしきりに掻いてたんだ
先月トリミングで耳掃除してるから、そろそろ耳掃除につれてこうかな?って思ったの。

だけど、日を追うごとに耳がくちゃくなり...
先週の火曜日、病院に連れて行かないと!って思ったの。

しかし!連れて行こうと思って時計をみたら、すでに時間は
夕方6時すぎ...
病院の診察時間も6時まで...

病院に連絡しても電話がつながらなくて、
とりあえず、ペットショップにつれてったの。

eri.png
蓮が大好きなトリマーさんに耳の中見てもらったら
まっ赤っか(;O;)
(むぅには耳触るのも嫌がるの泣)

耳垢詰まってるのかな?と思って耳掃除をお願いしたら
綿棒(両側)3本分の耳垢がごっそり\(◎o◎)/!
耳垢溜まってかゆくて掻いたのでは?と

掃除してもらって病院にいくことを進められて
c2.jpg
翌日病院に......

診断結果はペットショップでいわれたとおりで
耳がただれてました(*_*;

それから毎日、投薬(点耳薬を付けに)病院に通ってます。

病院に通って1週間。
大分良くなったかな?と思ってるけど、とりあえず明日も病院に連れて行きます。


c4.jpg
早くエリザベスカラーがはずせるといいな。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

鼻の次は耳?? 新年1発目の怪我になってしまったね。
早く治るようにポチっとしてね。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

