• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京旅行~巨ポメオフ会・ランチ編


つづきです。
082472.jpg
今回は夏男styleできめた蓮さん

082471.jpg
でも、給水は絶対ね(笑)


そうそう、ワンコメニューなるものをオーダー
082473.jpg
ササミのボイルです。

食べたかどうかはご想像におまかせして(笑)

隣に座った
082474.jpg
ねおさんに興味深々(笑)

人間のご飯も到着!
082475.jpg
私はハンバーグ!
すんげー美味しかったΨ( 'ч'♡ )

ん?
082476.jpg
蓮のは?


ササミあるでしょ?



デザートに
082477.jpg
焼きたてのアップルパイ!
熱々のパイに冷たいアイスがもぉ!最高!


ルナちゃんがつけてたサングラス
082478.jpg
蓮もお借りして……
082479.jpg
いえーい!夏だぜー!

レイくんも
082480.jpg
シュウちゃんも
082481.jpg
みんな似合ってる~!

そぉ!ブラタン同士の写真も撮影!
082482.jpg
レイくんときぃちゃん。

082483.jpg
あら。ネオくんはお疲れかな?


つづく




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック