• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京旅行~巨ポメオフ会・お友達

こんばんわー!

今回からオフ会のことをupしていきます。


8月25日(日)

以前から交流があった巨ポメっ子クラブのお友だちを誘ってオフ会をしました。

蓮とママが東京に遊びに行くのをきっかけにお誘いしたら快くOKしてくれました!

みんなありがとー!

会場は
0824064.jpg
東京、豊洲にあるLDBさん

今回のメンバーは……
082465.jpg
東京ポメのルナちゃん

082466.jpg
名古屋ポメのレイくん、シュウくん


082467.jpg
東京ポメのジルくん

082468.jpg
きぃちゃんこと・・・きずなくん

きぃちゃんは、現在里親募集中の保護犬ちゃん。
まだ赤い糸探し中ー!


082469.jpg
静岡ポメのネオくん


082470.jpg
そしてこのブログの主の
蓮さん。


このあとどぉなった?

つづく





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック