• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

東京旅行~ホテルへ

続きです。

幕張メッセを出て、京葉線→日比谷線→浅草線を乗り継ぎ
(途中乗り換えが階段のみで蓮のカートを担ぐww)

約1時間。

ホテル近くの駅まで到着。地上までまた階段ww
地上まで行ったら、ホテルの場所が・・・

必死にあるいてたら到着!!
082444.jpg
今回は、浅草にある「ホテル蔵前」さん(写真はネットから)
ペットOKのホテルですよ~


チェックインしてさっそくお部屋へ
082446.jpg
最上階の9階でつよ。

最上階がペットOKのフロアなんです。
今回は1人と1匹だからシングルのお部屋にしました。


082445.jpg
シングルだけあってちょいっと狭めww
まぁ仕方ないか。。

今日はここにお泊まりですよ!!

しかもペット料金にはワンコご飯もついてるんです!!
082447.jpg
蓮のご飯でつか?
(まあリゾットは食べなかったず、お肉も朝ごはんとして食べましたww)

ここでママはあることに気が付く・・・

ママの夜ごはんは??
どこかの駅で買おうと思ってたのに買うの忘れてた(笑)
だけど、蓮をホテルに置いて近くのコンビニにも行けないし。
蓮を連れて行ってもコンビニは入れない・・・

幸い、ホテル内に自販機があったのでカップラーメン(笑)
チューハイやミネラルウォーター、ジュースを買い込んで(笑)

24時間テレビを見ながらラーメンをすすってましたww


その間、蓮さんはうとうと~すでにおネムモード
082448.jpg
眠いんでつけど~・・・

仕方ないので、
082449.jpg
パジャマを着せて。(お泊まりの時だけよww)

・・・・。

荷物をまとめたり、翌日の準備をしたりして、この日は、早めに就寝。
082450.jpg

おやすみ。。


続く





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんはぁ~☆

蓮くんのあんよ心配でしたね。
股関節形成不全が酷くならないで手術をしないで済むと良いですね
蓮くんお大事にね!!

れおも頸椎症と診断されて上手く付き合っていくしかないと言われてしまいました・・・

沢山お友達に会えてインターペットとっても楽しそうですねぇ~♪

蓮くんのパジャマ姿可愛いなぁ~(^_-)-☆
  • ポメちゃん
  • URL
  • 2013年09月06日(金)18:49 [編集]
 
ましろの飼い主のさっちゃんです。
先日はありがとうございました!
またイベントなどでお会いしたら宜しくお願いしますね~^^
しかし、ママさんがカップ麺だったなんて!!蓮くん愛ですね~(*^_^*)
  • さっちゃん
  • URL
  • 2013年09月06日(金)20:08 [編集]

トラックバック

