• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京旅行~幕張へ

おはです。。。
大変お待たせしました。東京旅行のレポをupしていきますね。




8月24日

蓮地方はぎらぎらのいいお天気でした。
いつもの始発の新幹線には乗らず8時の新幹線に乗るため、7時に出発!
082401.jpg
いい天気でつね!お出掛けですよ!!

20分位で福島駅に到着
新幹線ホームへ移動して
082402.jpg
新幹線はまだでつか?

新幹線を待ってると
082403.jpg
新型のやまびこでした。。

新幹線と京葉線を乗り継いで約3時間

着いたのは・・・

082404.jpg
幕張メッセです!!(まだ入口だけど)

初幕張メッセ(はい!田舎者)初インターペット!!

ホールへ向かって
082405.jpg
無料招待券を入場チケットに交換して

いざ入場!!

入場してお出迎えを受けたのが
082406.jpg
たくさんの写真!
笑顔フォトコンテストの受賞発表でした!

蓮も応募したんだけど・・・・
残念ながら入賞してませんでした。

インターペットの会場は
082407.jpg
ペットカーニバルと同じくらい?いや…もっとひろいかな?
地方のイベに比べたらたくさん企業がきてる!!

さて
082408.jpg
まずは、お友達を探さねば・・・


続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック