• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

東京旅行~インターペット・お友達編

続きです。。


このひろーい会場の中からどうやってお友達を探すか・・・
082407_20130830130633d16.jpg
ツイッターは見てるか分からないし・・・
お友達にお電話して現在地を伝え

一番奥にあるフードコートへ


到着すると
082409.jpg
すでにポメの輪が出来てました。。

まずは、お久しぶり~なお友達
082410.jpg
あずきちゃん、元太くん(元ちゃんの正面からのお写真なかった…)

082411.jpg
あんこちゃん(写真ブレちゃった。ごめんね)

おーい??コパンくーん??
082412.jpg
コパンくん
コパンくんスマイルいただきましたぁー!

そしてびっくりしたのが
082414.jpg
あれ??
ジョーパパ、海どん
082415.jpg
都ママ
082416.jpg
空たん
082417.jpg
陸ピー

なんと!!奈良からバビロン軍団登場!!
今回のイベは本当にびっくりサプライズ!!
前日位までツイッターでは『来る』ってなかったのに・・・

お友達全員知らなかったみたい。。

082418.jpg
陸ピー?!危ないよ~!!

到着したのが、11時過ぎ。
もふった後はおひるごはん
082419.jpg
ひき肉の・・・・・
なんだっけ??(笑)

ひき肉がママ的に辛かった(辛いのが好きではない私ww)
飲み物も水にすれば良かった・・
ソーダが辛さを増す×2ww

ご飯食べてる間、蓮をコパンパパさんにお願いしてたら
082420.jpg
見てみて~!!ひこわん!!

パパさんに遊んでもらってました。
コパンパパさん、遊んで下さってありがとうございます。
おかげでゆっくりお昼ご飯が食べれました。



さて、次は蓮のおポメだちをふやさないとね!!

続く

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック