• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お気に入りのお店

蓮地方、福島市にあるこのお店。

RIVER ROCKにいってみました!

実はかなーり前からあったお店だったんだけど、今まで1度も行ってなかったんです(笑)
今回初来店(笑)
ここは看板にもあるように

ナポリタンが美味しいお店とあります!
その下にはサイフォン式のコーヒーというのも。。

なーんで今までいかなかったんだろ(笑)

とりあえず、初入店~

この日は平日だったので、たくさんのランチメニューがありました!

平日なのに、めっさ混んでた(笑)
ママ達が行った時点で5組程待ち。。
そんだけ賑わってるんだなぁと雑誌を読みつつ順番を待つ。

名前を呼ばれて注文。
今回はランチAのフルーティナポリタンを注文。
一緒に行ったお母ちゃんはランチCのツナと大葉のガーリックパスタを注文。

セットドリンクだけ聞かれたので二人ともアイスコーヒーをお願いしました。(だって夏日だったんで)

すこし待ってると


サラダとスープが登場!!

一瞬、え??って思ったけど、
外の看板に

ドリンク、サラダ、スープ、デザート付きとちっちゃーくありました(笑)

一安心して、サラダとスープを楽しんでたら

ママ注文のナポリタン

お母ちゃん注文のパスタが登場!

うん!看板にもあったようにナポリタンちょーうまッッ!
ナポリタンもフルーティとピリ辛マイルドと2種類あるみたいで。

うん。フルーティにしてよかった(笑)
お母ちゃんが注文したパスタも少しだけもらったんだけど、こっちも美味でした。

パスタも食べ終わってデザートを待ってると


イチゴのムースとコーヒーが登場!

どっちもうまうまで幸せでした!

ちなみにこの日のお会計
ママ:¥898-
お母:¥898-

安ッッッ!!


早くもリピ決定でした!
美味しかった!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください


今回はおもいっきり蓮ネタ一切なし(笑)

ごめんごめん(笑)

追記に同じ週の土曜日に行ったメニューも乗ってます。
興味ある方はみてね(笑)


早くもリピしたママとお母ちゃん。
同じ週の土曜日に、親戚のおばちゃまと再来店!

土日はランチが少しだけちがかっただけでした。。
サラダ

スープ

ロック風オムライス

デザート

紅茶(この日は紅茶が飲みたい気分でした笑 )


これで………いくらだっけ??(笑)
忘れちゃった(笑)
確か1000円ちょっとだったハズ


ランチデザートの他にショーケースにケーキもあったので、今度はケーキも食べてみたいとおもったママなのでした!

おしまい(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
安いね~!
私もナポリタン大好き♪
それで1000円でおつりが来たら感激ですね^^
わんこも入れるお店だったら蓮君も行けるのにね('◇')ゞ
  • ちゅらともえのママ
  • URL
  • 2013年06月20日(木)19:17 [編集]

トラックバック

