• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2013花見~その2



今回は花見山へ
041701_20130618222330.jpg


041702_20130618222332.jpg
なんでスリングなんでちか??

臨床駐車場に停めて会場までバスだし、山だからカートはダメだし……
なのでスリングです(笑)

山に向かう途中
041703.jpg
パグさんに出会い(ぬいぐるみです笑)

えっちらおっちら歩いて

041705_20130618222339.jpg
やっと花見山登山道?の入口

そこには
041706_20130618222403.jpg

国民的アニメのあの方が!

地元の高校生が作ったそうです。

ここから山を登って花見をしますか。
041707_20130618222405.jpg
はひッッ!
少し上っただけで、ママの持病の喘息が(*ToT)
(息切れだと思ったけどちがかった)

即吸入して(笑)

041708.png
いろんな花が咲いてるねー!


041709.jpg
蓮もバンザーイ

041710_20130618222412.jpg
041711_20130618222432.jpg
もちろん、蓮とお花の写真も撮って
(デジイチ大活躍!)


041712.jpg
30分のコースなのに、ママの喘息のお陰で1時間掛かって降りてきました(笑)
1度も上ったことなかったからいってみたかったのよー

帰り道に
041713.jpg
タヌキさん(笑)
一緒に撮影……って看板邪魔ッッ!

そのあとは
041714.jpg
臨時駐車場へのバスに乗り帰宅の途へつきました。


花見ネタ、あと1回続けます。













にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック