• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新年のご挨拶。

こんばんわ。蓮です。

今日は、1/2の福袋購入の続きだよぉ



b1.jpg



今日は、ペットショップに新年のご挨拶に行ったよ。

b2.jpg

ペッツランドさん♪

僕の実家だよぉ(笑)

お店の人に、挨拶して、今日はイベントで、

輪投げをやってたんだ。

b4.jpg
むぅチャンが挑戦したよ。

 

b3.jpg 
でも・・・結構難しかったんだけど

 

b6.jpg 

商品GET~

寅年だけど、ライオンのベットだよ。

やったぁ(●^o^●)

b7.jpg
帰りに、アクアランドにいた店長さんにも、ご挨拶。

いっぱいなでなでしてもらったよ。

店長さん、今年もよろしくね

b8.jpg
そして、大好きなスタッフのsちゃんにもご挨拶

今年もよろしくね。

b9.jpg
今日は、おやつは福袋で買ったのあるからしばらく買わなくてもいいから、帰ったよ。

 

b10.jpg
ペッツランドのみなさん。

今年も蓮をよろしくお願いします。

また遊びに行くね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

正月の溜まった記事もようやく消化しました。

実家行くときだけは、ずっと満面の笑みの蓮にポチっとよろしくね。

 

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック