• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ

おばけこんばんは

 

いやぁ・・・

焦りましたよ^^;

1019座る 

何が??

^^;;{お気に入りに入れてたリストが全部消えてしまいました

 

ガーーーーーーーン!!!

まぁ、蓮さんボーロでもいかがですか??

 

 

ボーロ見 

 

ボーロ!!!食べる食べる!!

 

早くちょうだい!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・(お気に入りのリスト内容・・・紙に書き出して・・・っと)

 

 

 

1019ボーロ食う 

 

早くよこしなって!!!あむッッッ

 

あ゛・・・・・・

 

 

 

まぁ、それから1時間位で、大体のお気に入りリストを復活!!

まだ何個か思い出せないのもあるけど・・・そのうち思い出すよね

 

 

1019笑う 

そうだね!そのうち思い出すよ。

 

それより・・・こんどは 何するの?

 

 

ん?今度は、勉強しますよ!!

 

だってぇあさってが試験なんだもん!!!!

1019試験 

模擬テストの山・・・・・・

まさかお気に入りリストが消滅するとは思わなかったから、

もう少し勉強するわ。

あ!!蓮さん

明日、あなたトリミ・・・・・・・;;

1019寝 

んじゃぁ・・・僕寝るね。邪魔しないでよ・・・

おやすみからノシ

・・・・・・・・・・・・・;;;

とりあえず、明日はトリミングに行くよ~とだけ伝えておきますね。

 

ハロウィンまたね 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

↑試験は明後日!「頑張れ」と応援ポチっとお願いします!

 

蓮の誕生日まであと2日!!

http://ameblo.jp/animalrescue/

↑アニマルレスキュー様より↑

新たに里親募集!

ブリーダー放棄犬3匹!

ポメ♂♀、シーズー助けてください!!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

