• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

2013花見~その1

4月17日

蓮地方でもようやく桜の便りが届いた頃
ようやく花見に行きました。。


福島市の桜の名所(?)『信夫山』です。。
041701.jpg
くんくん・・・・

平坦な道だと思うでしょ?
実は

041702.jpg
結構勾配がきつい坂なんです。。
喘息持ちのママには結構キツかったww

041703.png
でっかーい木でつよー

蓮がお尻を向けてるこの木は
041704.jpg
ひょうほんぼく????
蓮地方の桜の標本木です。。
この桜の木が開花すると蓮地方の開花が宣言されるんですよね。。


041705.jpg
かなーり開花してました!!
041706.jpg
たかーいたかーーい


写真撮ってたら近くの高校の女の子に可愛がられてた蓮さん。。
いつも以上に愛想ふりまいてましたww


041708.jpg
桜と吾妻山キレイに撮れました!!

桜ネタ少し続きます。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

<おまけ>
041707.jpg
花見にはやっぱ唐揚げだよねー

いや・・・あなたは食べれませんからね。。









▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

