• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペットカーニバル~フォトコンテスト



さて、先日終わったペットカーニバル

イベント終わってもうすぐ1ヶ月になるきょう、我が家に一通の封筒が届きました。

なんでちか? これ??

なんだろね。。みてみようか。

おぉ!フォトコンテストの結果でしたよ!

しかも、入賞ォォォォ

やったじゃん!
ちなみに、結果が載ってる新聞をみたら(福島民報 4月30日)


バッチリ写ってるじゃないですかぁ!
(ママの本名も 笑 スタンプで消しました笑)

応募が約200組。他にも可愛い写真あったんで、蓮が選ばれて嬉しかったな。

ちなみに商品は

商品券3000円分でした!


蓮に投票してくれた方、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

ペットカーニバル2013のイベントレポ 本当にこれにて終了!!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう♪ 
こんにちはぁ~♪

お~(´▽`)
入賞おめでとう!
うんうん。
沢山お写真ありましたよね
凄いなぁ(≧▽≦)

  • ポメちゃん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)10:37 [編集]

トラックバック

