• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバル~2日目



040702.jpg
イベント2日目でち~!!

イベント会場に向かう途中ですでに大雨ww
うーん。。大丈夫かな??

そして移動中にツイッターを見たらバビロン軍団が近くにいるッって
すぐにお電話したんだけど、すでに遅かったww
次のSAに向けて出発してました。。。
でもお電話で話せたから・・・ね!

さて会場に着いたんだけど、
040701.jpg
外は土砂降りなんでちよね。。

まぁ、次第に止むでしょと思って会場内を散策~
そしたら

少し前にブログでお知り合いになった
ポメちゃんのブログ
040704.jpg
れおくん
040703.jpg
ちょこちゃん

の兄妹ちゃんです^^
混みこみの会場内で会えるか心配だったけど、開場してすぐ位に会えました!!

短い時間だったけど、今度はカフェでお茶したいですね!!

他に、
040709.jpg
めっちゃ可愛いクリームポメちゃん
確か、レオンくん?レオくん??・・・
名前お聞きしたんだけど、ド忘れしちゃいました。。

その間も外の天気をきにしつつ楽しんでいたんだけど、
あまりにも雨がひどくなってたし、ママの体調も下降気味だったので早めに切り上げることに

会場の外で
040710.jpg
けだまちゃん
040711.jpg
まりもちゃん
040712.jpg
もいちくん

にあいました!
ママ達は前日のサプライズオフ会の話で盛り上がりww

そのあとバイバイノシ

ちょうど時間もお昼だったので、せっかくだからと気になってたお店でご飯にすることに
(蓮は車でお留守番ねww)

040705.jpg
火山・・・・
お店に入ると若干混んでて。。メニューを見て待ってました。。
040706.jpg
10分位で席に案内され即注文。。

出来上がって運ばれてきたんだけどスープが別になってて店員さんが
040707.jpg
麺の入った石焼きの器にスープIN!
040708.jpg
火山のようにブクブク・・・・

最後までアツアツで頂きました。。

これは、あずげんパパさんやバビロンパパさんにも紹介したいな。。

ちなみに食事し終わってお店出るときには10組超のお客さんが席空くのを待ってました。。


さて、今回のイベントの戦利品
040713.png
040714.png
ほとんど、お母ちゃんや妹がもらったんですけどねww
(1日目はポメポメでモフモフだったし、2日目は体調下降でロクに動けなかったしww)



そして、名刺交換^^
040715.png
あずきちゃんの名刺がなぜか色落ち・・・・。。何故だ・・

そろそろ蓮の名刺もリニューアルしようかしら。。
考え中~ww

そしてそしてプレゼント★


040716.png
040717.png
040718.png
うふッ♡♡リラックマ♡♡♡

そしてコパンママさんから
040719.png
蓮の名前のちょうちん!!

車につけるの楽しみだな

みなさん、本当にありがとうございました!!
また会う日まで!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してください

ペットカーニバル2013のイベントレポ これにて終了!!
お世話様でしたッッ


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック