• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ペットカーニバル~サプライズポメオフ会



早めにイベント会場をでてママと蓮が住む福島市へ。。
予約した時間までかなり時間があったので、
ママは家族を家に送って・荷物もおろして

その間、他のみんなは、福島名物:凍天を食べに
(別行動ですみません。。)

合流したあとも、時間があってスーパーの駐車場で待ちぼうけ。
少し早いけど、作戦を実行!!

まず、ママとコパンくん一家が
happy seed
予約したHAPPY SEEDさんへ

そこに今回内緒にしてた

pet28.png
まりも            けだま            もいち


ここでは、まだ
「久しぶり~元気だった??」とお久モード。。

この間にサプライズゲストに電話して向かってもらって♡

あずげんパパ、ママさんがお店に

「初めまして~ポメちゃんだー」とけけまもママ

ん?これは気が付いてない?と思いあずげんfamだということを伝えると

「えーーーーッッうそーーーー!!」

第1サプライズ成功ww
pet29.jpg

それから10分。。。。。。

バビロン軍団登場!!

バパ「どーもーッこんにちわ~^^」

けけまもママ「えーーーーーーなんでーーーー!きゃーーーー><」


けけまもママ・・・・あまりにもびっくり過ぎて壊れちゃったww
pet30.jpg
やったね!!サプライズ大成功!!!

けけまもママ、ずっと隠しててごめんね。。会う前に嘘ついてごめんね。。
だってあの時、バビロン一家福島にきてるの?って聞かれたとき、バレた?!ってヒヤヒヤで

とっさに「来てないよッッッww」って

バビロンパパさんとあずげんパパさん、コパンママさんと成功を喜びww
モフ会がスタート!!






pet31.png
ちっちゃい組~

pet32.png
モフモフ祭祭り~

おやつを求めて足元にはモフモフの塊^^♡



バビロン一家の記念写真
pet33.png
撮影してたら・・・

おやおや・・・


pet34.jpg
外にいたお茶目なあずげんパパがフレームIN!!(笑)


そのうち、モフモフ・・・のポメポメ達は
電池が切れたかの様に・・・

pet35.png
ねんねタイム。。。。

皆長旅で疲れてるもんね。。


最後にみんなで記念写真!!
ポメモフ
みなさん遠いところ本当にありがとうございました!!
またいつかお会いできることを楽しみにしてます!!

ありがとー

あと1回だけ続きますww

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいッッ

【おまけ】

年は違うけど同じ誕生日の蓮と海どんの相撲対決ッ(バビロンパパさん写真お借りしました)
pet36.png
軍配は蓮にあがったみたいですww


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

