• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバル~コンテスト



こんにちわ。。

風邪もだいぶ良くなりました。
まぁ、喘息は相変わらず・・・・ですけどね。。

さぁ、これから夜勤です。。
ブログ更新したら仕事いかなきゃっ




エントリーしたファッションコンテスト

今回は9組エントリー。。
ポメポメご一行はエントリーナンバー7番!

個性豊かなワンコがいっぱい

pet24.png

そして、ポメご一行の番が
pet25.png
なでしこJAPANと監督あんこで参加しました。。


結果は??

pet26.jpg
残念ッッ

参加賞でした。。

みんなお疲れ様。。

pet27.jpg

さぁ!今回2つめのサプライズイベント実行の為に
福島市へ移動しますよ。。





続く



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいッッ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック