• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペットカーニバル2013~様子

こんにちわ。
ペットカーニバルが終わってから、疲れと雨に打たれて(傘忘れたのよッ)
おもいっきり風邪をひきました!!

まだ喘息っぽい咳が残ってます。。


イベントの写真を整理してみたら、ほとんどボケボケ~の使えないものばかり。。
なんとかある写真でブログ更新します。。




会場に入って目についたもの。。

それが
Pet13.jpg
ペットのたこ焼き~??

人間用じゃなくて犬用ですよッ!!
そして 
Pet15.jpg
無料!!

みんなおいしそうに食べるねッ
Pet18.jpg
コパンくんとあずきちゃん

(蓮はもちろん!食べませんでしたッ(笑)

その向こう側では
pet12.jpg

ペット用の乾燥機の説明を聞いていたバビロンママさん
(離れたところで「買わないぞ~」とバビロンパパww)

そしてその奥でうちのおかんww
あ!掃除機見てました!もちろん購入しました!!
去年から狙ってたそうですww


ここからまず、各々ブースをみるためにひとまず解散。
ほどよい時間にドックラン集合を約束して。。

猫のお城の裏には、チャンピオン猫の展示。。
pet19.jpg
すんごいきれいなロシアンブルーちゃん。。

イベントの前に応募してたフォトコン!
Pet16.jpg
予選通過したのか連絡なかったから不安だったけど
Pet17.jpg
載ってました!!
あとは、イベント2日間の投票できまるみたい。。

もちろん、蓮に投票!(親バカッッ)


そのあとも会場をブラブラ
pet22.jpg
これね、大安売りしてて3個100円

去年は1こ200円だったから買わなかったの。。
もちろん買いです!!

あとは
pet23.jpg
耳掃除と涙やけのクリーナー。。
これは1個100円!!

お得な買い物をしましたっ!!


そろそろ~とドックランへ。。
今日みんなお揃いのサッカーのユニフォームで来たのでお写真ッッ!!
pet20.jpg
どうせなら、ユニフォーム着てるみんなで
ファッションショー出てみる??

pet21.jpg

よしっっ!エントリーしちゃお!!


続く



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいッッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すごい激安なんですね!
うちの姪と甥が行ったらしいのですが、チョコレートのポメがいたらしくて、ちゅらにそっくりだったと騒いでいました(^_^;)
(わざわざ写メまで送りつけてきて・・)
来年こそは行きたいな~♪
  • ちゅらともえのママ
  • URL
  • 2013年04月12日(金)14:41 [編集]
 
ええー、その諸々のグッズ、安すぎます。
羨ましいです!!
あはは、サッカーユニフォームね、みんなでオソロイでしたね。
皆さんがオソロイにしてくれて、良い物見つけたなあって自己満足のレイママですよん。
  • レイママ
  • URL
  • 2013年04月12日(金)14:58 [編集]
 
☆ちゅらもえママ☆
そーなんです!去年よりもお得だったのー!
普通のスリッカーなんて1個約1000円位でしょ〜
私も始め1個100円だとおもって1個だけ会計に出したら、あと2個取ってくださいって言われてビックリ!
来年、パパさんダメでもママだけきちゃう?^_^


☆レイママ☆
そーなのー!イベにきてた皆もビックリしてたよ。
他に、おもちゃ3つ100円とか、トイレシーツ200枚入400円とか、おやつ5個200円とか、洋服1着300円とか!!
ありえない値段だって皆驚いてたよ!
レイママ、来年きちゃう?♡
温泉もあるしー。

ほんとレイママから頂いた服でお揃いで参加できて楽しかったよ。
ほんとレイママのおかげ!ありがとね。
  • 蓮ママ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)04:31 [編集]

トラックバック