• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ペットカーニバル2013~参加者



4月6日

毎年恒例のペットカーニバルへ行ってきました。
pet1.jpg

でもね、今年は、いつもとちがうんだよ~^^

今回はブログにイベントの事をupしたら、「ぜひ参加したい」という嬉しいお声を頂きました。
イベント1か月前から段取りを決めて・・・

1週間前に急きょ予定を一部変更したりww
今振り返ってもとても楽しい日々を送れたと思います。

今回は福島に遊びに来てくれたみんなを紹介しますッ



イベントのサプライズでお知らせした東京の
pet4.jpg
コパンくん(お久しぶり~^^)
Pet5.jpg
妹のあんこちゃん(ちょーちっちゃくてめんこいの~)
(ブログ:あんこぱんのブログ


そして、サプライズを一緒に計画してくれた千葉県からお越しの
pet2.jpg
あずきちゃん
pet3.jpg
元太くん
(ブログ:あずきと元太の仲良し日記

同じく、イベントに参加していただき、なおかつサプライズにも協力して下さった
Pet6.jpg
ジョーパパ
Pet7.jpg
都ママ
Pet8.jpg
海どん
Pet9.jpg
空ちゃん
Pet10.jpg
陸ピー
(ブログ:バビロン軍団とゆかいなポメ達

なんと奈良県からお越しです\(◎o◎)/!
片道700km!!
頭が下がります。。


そして地元福島の
Pet11.jpg
蓮さん

地元なのに、到着が一番最後ッッ
みなさん、遅くなってごめんなさいっっ


さあこの後どーなる??

~続く~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいッッ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

