• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

4.6 ポメモフ会ッッ



ポメモフ


4月6日

待ちに待ったこの日がやってきました!

地元福島でのイベントに全国各地からお友達が来てくれました!


イベントに来てくれて、なおかつサプライズオフ会の協力をしてくれた

あずきちゃん元太くん、あずげんパパさん、ママさん

コパンくんあんこちゃん、コパンママさん、パパさん

ジョーくん都ちゃん海くん空ちゃん陸くん、バビロン軍団パパさん、ママさん


そして、サプライズにかかってくれた

けだまちゃんまりもちゃんもいちくん、けけまもママ、パパさん


そして、オフ会の為に、会場を提供して下さったHAPPY SEEDの皆様、コロ


本当にありがとうございました!!



詳しいレポは、写真整理してから~(笑)

では、2日目のペットカーニバルいってきますッ!!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コパン宅には浜松で、バビロン軍団さんには大阪と浜松で会いましたよ^^福島も行けるかなぁ~!!私も蓮くんむぅさんにに会いたいよ^^記事を楽しみにしています
  • ミントママ
  • URL
  • 2013年04月07日(日)09:09 [編集]
 
あ、あたしも福島、いきたい....。
ミントママさん、二人で新幹線で乗り込んじゃう!?
  • レイママ
  • URL
  • 2013年04月07日(日)13:49 [編集]
 
13ポメが集まるとお聞きしてから、とても楽しみにしていました♪
みんな可愛くていっぱいモフモフさせてもらい、コロもポメが大好きなのでとっても喜んでいました(*^^)v
遠くからもお越しいただき、またお会いしたいです☆
  • コロ
  • URL
  • 2013年04月08日(月)16:30 [編集]
 
わぁ~!知ってるわんこがたくさん!!
やっぱり強引に(私ひとりでも)行けばよかったなぁ・・
コパン君とあんこちゃん、バビロン軍団のみんな・・
行けば再会できたんだぁ~!
ペットカーニバルの記事楽しみにしてます♪
  • ちゅらともえのママ
  • URL
  • 2013年04月09日(火)09:25 [編集]
 
☆ミントママ☆
コパン君家やバビロン軍団にはあってるんだね。
車は無理でも、新幹線とかで是非!
私も、ミントママやムーミンちゃんに会いたいな

☆レイママ☆
…………レイママ
来ちゃえッッ!!最寄駅まで迎えに行くよッッ

☆コロ☆
Mちゃんですねッッ!
ほんとにお世話になりました!
閉店時間すぎてたのにほんとにごめんなさい。
13ポメ迫力あったね。コロ、圧倒されてたような……(笑)

☆ちゅらもえママ☆
そうなの〜!みんな集まってくれたのよ〜!
でも、当日まで、サプライズあったから秘密になってて。ちゅらもえママにもほんとは来て欲しかったよ〜
  • 蓮ママ
  • URL
  • 2013年04月13日(土)04:44 [編集]

トラックバック