• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

全国誌デビュー!!

おはようございます。
ママは本日遅番~

昼出勤なんで午前中はのんびりできまーす。

ブログ更新したら、お散歩行って来まーす



先月発売された「愛犬の友」
事前にアンケート募集してたので応募?してみました


これッッ手を置かないッッ

アンケートのページを早速立見してたら、蓮が載ってたので
思わず本屋でニヤけておりました(笑)

購入して読破ッッ

蓮は~

いたーーーッッ


ん??蓮と同じページには


(左)エイト君 (右)くうたん


(左)モコちゃん(右)蓮

ポメポメ学園の学園生が固まって載ってました!


他には~……

Blog、Twitter友達のミンクちゃん


こちらはモデルさんをしてるミンクちゃんと
Twitterで友達のそらちゃん

アンケートのトップページに

Twitterの友達、たわっしー


ブロ友のラナちゃん


同じくブロ友のレイくん、シュウちゃん


Twitter友のココちゃん、ルルちゃん、クロエちゃん


ポメポメ学園のルイくん


ブロ友、Twitter友、リア友のあんこちゃん


Twitter友のキョウスケくん、アレンくん


イケポメ学園生のハチくん、きゅうちゃん


同じくイケポメ学園生でブロ友、Twitter友のノエルちゃん、フレアくん

たーくさんの友達が載ってました!

いい記念になったねッッ!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
1日でも早く「うつくしまふくしま」に戻るように応援してくださいッッ


おまけ

足回りのカット、気になるの??
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年03月15日(金)10:08 [編集]
 
みんな、こういう雑誌とかに応募しているんですね。
うちは、全くやったことがなくて・・・
蓮ちゃん、かわいいですね。

愛犬の友ですね。
本屋さんで見てみようっと。
  • ポンママ
  • URL
  • 2013年03月16日(土)15:06 [編集]

トラックバック