• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズ特集~no.3

おはようございます

ばぁちゃんが退院して数日
家でもプチ介護。仕事ではもろ介護の生活を送ってます。
(退院した翌日に転倒して半寝たきりなのよ)

今日は休みなので、介護用品を買いに行ったり、フォトコンの写真撮りに行ったり忙しくなりそうです




そうそう!皆様ご存知で?
蓮が利用してるMY365のフォロワーさんのとこにあったんですが
WANの5月号(写真は2009年のですよ)


ポメラニアン特集ですって♡
そして、アンケート募集中らしいですよッッ奥様(笑)

蓮もアンケート参加します。
運が良ければ採用されて雑誌にのるかも~♡♡
アンケートはこちら

3月23日締め切りだって~




さて、サプライズ特集第3回目です。

蓮のお友達コパンくんと妹のあんこちゃん、コパンママさんからでした。
(ブログ:あんこぱんのブログ)


蓮におやつやおもちゃ~

ママにも大好きなリラ~
そして、初めて見た「バリ勝男くん」(笑)
意外とハマっちゃいました
チョコも美味しかったです!


コパンママ、コパンくん、あんこちゃんどうもありがとー。
また遊ぼうね!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


サプライズ特集はまだ続く?続くったら続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年03月06日(水)21:03 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年03月12日(火)11:04 [編集]

トラックバック