• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サプライズ特集~no.2

こんばんわん♫
それなり(?)に暖かった昨日に比べて
冬の嵐の再到来になってしまった蓮地方です(笑)

朝からずーっと強風と吹雪(ーー;)
3月なんだから、もう雪はやめてくれ~
と日々思ってるママでございます。


昨日upした地元のイベント
なんと参加されたいと連絡を下さった方がッッ
当日までワクワクしたいので内緒ですけどねー。

蓮のおnew名刺作らなきゃッッ(笑)




さて、サプライズ特集
今回は2回目です(笑)

今回は……

蓮のそっくりさーんのくうといっしょ。のくうたん、のんたんさんから


ママにお菓子(めちゃウマでした)、蓮におやつとブランケットをいただきました。

さっそく、いただいたブランケットを


ほっかぶり~(笑)
だって寒そうにしてるんだもんッッ


のんたん、くうたんどーもありがとー



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


サプライズ特集はまだ続く?続くったら続く(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック