• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2010年、福袋発表

こんばんわ蓮です。
今日からむぅちゃんはお仕事だったよ。

だけど、すごく疲れて帰ってきて、さっきまで寝てたよ。
正月の疲れが出たのかなぁ??

a1.jpg
今日は、元旦に買ってもらった福袋のお話だよ。


a2.jpg
まずはこちら。
福袋ではないんだけどね。
ワンコおせち!!です

a4.jpg
お品書きにあるのは、全部おやつなんだけど(笑)

a3.jpg
いっぱいはいってるぅ❤
大切に食べなくちゃ

a5.jpg
次はこちら。
わんこ洋服の福袋!!

可愛い洋服ばかり❤
真ん中のてんとう虫の服、色違いでハチさん柄の持ってる。
この洋服は、春以降にきよぉっと。

a6.jpg
最後はこちら。
ドギーのおやつ福袋!!

これまたいっぱい❤
中には食べるか分からないものもあるかも・・・
ゆっくり食べるね。


a7.jpg
今日は、これでおしまい。
皆さんも、仕事始めだった方もいるかな?
休み明けはやる気しないけど、がんばってねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
ポチっとすると、有給休暇が増えたり(嘘です…増えません)


あなぐまんだむ~巨大ポメラニアンと難病飼主の愉快な日記
そうそう、今日は、友達ワンコの翔太郎君の6歳の誕生日!
翔太郎君 HAPPY BIRTHDAY( ^^) -△~~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック