• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

VDイベの秘密?!

おはようございます。
蓮地方はまたまた


です(笑)

一気に真冬に戻っちゃったよ。。

蓮も、断熱材と湯たんぽでポカポカなお部屋から



出てきません(笑)
(そりゃーね……あったかいからね)




さて、2/10に発送したVDイベの参加者全員プレゼント
続々と到着連絡いただいてます。
(実は参加されてない友達の一部にも送ってます(笑)

その中にはいってたのはワンコ用おやつと

デコったチロルチョコッッ

その名もデコチョコ

プレゼントしたのはそのうちの3種類の柄ですが、制作したのは

過去最高の9種類ッッ(笑)
お母ちゃんと共同制作なんでこの量だったんです(笑)

アップで撮ると

こんな感じ。

皆さんのはなにが入ってましたか??


VDイベ参加の5組の皆様は
2/14更新のBlog、忘れずにチェックおねがいしまーす!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

蓮はお部屋から出てきて

お庭を監視中です(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん昨日蓮君チョコ届きました^^「あれとあれとあれ」が入ってましたよ^^VD楽しみです。。。
  • ミントママ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)10:01 [編集]

トラックバック