• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カフェにお出掛け

2月4日

仕事が休みだったので、家の用事もしつつ
蓮のお留守番のストレス発散を兼ねて
遊びに行きました。


お馴染みのHAPPY SEEDさんです。。

昨日はお友達が沢山。
写真取れなかったけど、先客で、ゴールデンちゃんとパグちゃん

そして

カフェの裏にあるお店のチョコくん


そして、看板犬のコロ

楽しく遊びました。

ママは、

ショコラショーともっふるをオーダー

蓮にはいつものチーズバーねッッ


チーズバーを狙うポメズ(笑)

たっくさん遊んで、たっくさんおしゃべりして
家へ帰ると




電池切れ蓮の出来上がりでした!


また遊びに行きますねッッ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック