• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2013☆VDイベ☆当選者発表


みなしゃん、こんにちわん

蓮でつよー。

今回は、蓮のVDイベ参加ありがとー。
今年は5組のお友達から応募がありました。

Let's抽選会をしよーと思います!


今回はササミのふりかけ フレークタイプを使って抽選をお願いしました。


名前を書いた紙にふりかけを入れて

包んだら抽選開始ー。

あッッ、今年の当選枠は1組でつよー


さぁ、蓮さんどうぞッッ
選んで下さいな




慎重ですねー。
どれでもいいですよー。






では!発表しまーす!









おめでとーございます!
くぅたん&のんたんさん
に決まりましたー。

外れちゃった4組の皆、ごめんねー。
蓮のこと嫌いにならないでー(苦笑)



当選した、くぅたんとのんたんさん

このBlog見てくれたらTwitterのDMかBlogのコメ欄にご連絡下さいー!

そのあと、プレゼントの詳細を連絡しまーすッッ

よろしくお願いしますー!






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

当たったあなたも、外れたあなたも、覗いた方もポチッッとな。
何かいい事あるかもよ(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック