• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

素敵なサプライズ


みなしゃま、おはよございましゅ。
いや、こんにちわんでしょうか?

蓮地方は、昨日から雪が降り始め銀世界になっております。

庭の雪も昨日まではほぼなかったんですよ。
それが、一晩でこんな感じです。。

みなしゃん、車の運転きをつけるんでしゅよー。




お出かけから帰ったら、蓮宛にプレゼントごとどいてました。

送り主は…Twitterでお友達のそらちゃんとそらパパさんからではないですか!

クリスマスのお礼って
そんな大した物ではなかったのにぃ(^◇^;)
そらちゃんの写真やおやつ、バスソルトをいただきました


そしてそして~

可愛いチョーカーまで ッッ!
早速つけてみましょう


にょほッッ(^ω^)
かわいいではないですかぁ!!

しかし、モフ毛で見えなくなる(笑)


そらちゃん、そらパパさん素敵なプレゼント、どぉもありがとございました

これからも仲良くしてねッッ




【おまけ】
こっちの方が断然可愛いと家族が…

これは違いませんか????

これはメイドさんでつよ????

はい!
お粗末様でした(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック