• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

既に放置ブログッッ(笑)

こんばんわ☆
既に放置ブログ化してました(笑)


今年は365day'sにしようと思ったのに…
まだ遅くないかな?とにかく頑張ります




昨日の爆弾低気圧、大丈夫でしたか?

蓮地方、福島は朝からずーっと雪でした。
しかも一時視界が全くない位の大雪と風雪>_<

一応雪国ですけど、久しぶりのドカ雪にびっくり

多分、センター試験近いからでしょうか?この時期は必ず天候あれますよね。

蓮は

ストーブに張り付き虫になってます。

実は、先週婆ちゃんが入院しました。
ちょっとヤバイらしく、毎日お見舞いに病院に足を運んでます。
昨日も病院行って、帰りに地元の神社でやってる

どんと祭・うそかえ祭にいってきました。
(もちろん、蓮はお留守番)

ちゃんと婆ちゃんのこともお参りしてきました。



お正月に買った福袋に入ってたモフモフのストラップは


蓮の餌食になるし(; ̄O ̄)


鏡餅に付いてたミカンは
蓮のおもちゃになってるし。。


ますますやんちゃする蓮です(笑)

最近の蓮さん
動画でどうぞ。。


雪はお嫌いなようで、早く部屋の中に入れて~とよってきます。
福島に住んで5年になるんだこら、慣れようよ。
って思っちゃいます。

日々の蓮の様子は
MY365(ren_muu)スマホアプリ



Twitter(ren-muu)

でも更新中。遊びにきてね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年01月15日(火)22:00 [編集]

トラックバック