• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初売り~



こんにちわ~
昨日から仕事始めのむぅさん。

仕事前にハッスルしてきましたよ~
(蓮はお留守番)



そうです!初売りです!!

駅ビルの初売りに出かけてきました!
毎年のように先着プレゼントの

をGETんして(多分150人目位にいたと思う 笑)

開店と同時にお目当てのお店へ走るッッo(`ω´ )o

今年は、昨年同様アクセサリー福袋と大好きなスタバへ



うふッッ( ^ω^ )満足×2 笑


ちゃーんと蓮にも買いましたよ!


中身はこんな感じ~

これで3000円なんです(笑)
お得~!(でも使わないものもあるからな。どうしようか考え中)

早くも来年の福袋が楽しみになってきたむぅさんでした。。




ちなみにこんな副箱作ってみました(笑)

これは、売りませんよッッ(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^^)
すごーい福袋☆
並ぶパワーが出なくなって早X年(笑)
でも楽しいですよね。
蓮くんの福...、袋?箱?
すごいですねえ。
ワクワクしますよね。
  • レイママ
  • URL
  • 2013年01月03日(木)18:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年01月05日(土)15:27 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年01月10日(木)18:12 [編集]

トラックバック