• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初詣

おはようございます。
今日の福島は曇り…というか、がちらついてます。

寒い一日になります(ー ー;)

そんな中、蓮にお留守番お願いして駅ビルの初売りに並んでます^_^
スマホが雪で濡れる×2(笑)




昨日、1月1日 毎年恒例の初詣にいってきました。

すごい人でつね…
(蓮も毎年恒例の袴でお参りです)


いつものように午後行ったんですが、お参りの列はすごい行列(^_^;)
まっ、毎年列に並ばないんですけどねー(笑)

しっかりお参りして毎年恒例のおみくじを。
大好きなリラックマのおみくじを引いて…っと

私は…吉…。まぁいいか。
蓮さんはぁ~??



はぁ??????大吉ぃぃ?

あれ?たしか蓮さんあなた、去年も大吉じゃなかった??

初詣

去年のブログ見返したけど、よくよく考えれば一昨年も大吉……
3年連続ぅぅぅ??

どんだけ運いーの?蓮さん?

おみくじも引いて屋台で何か買おうとおもって物色してたんだけど、出てるお店はほとんど同じ。
でも、今年はいつもと違うお店が。。

こちら。玉子サンドです。

のれんには「名古屋名物」とあるではないですかぁ?
おいしかったですよッッ♬

初詣の帰りはペットショップへ行って挨拶してきて。
疲れたのか爆睡ですよ蓮さん。

そんな彼を起こしたら


何か?

ちょー不機嫌でしたΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

