• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ありがとう



2012年は大変お世話になりました

今年のブログ更新もこれが最後になります。
みんなへ

ほとんど更新しなかったブログをみてくれてありがと。
今年は大きい病気もせず、
蓮の誕生日を一緒に祝えました


イケポメ学園にも所属して
保護者会にもいったし
アイドルポメのルナちゃんにも会えたし

Twitterやブログを通して、沢山のお友達も増えました。

あとね、僕の遠い親戚さんにも、ブログで出会うことができたした。


楽しいことが沢山あった2012年ももぉおしまい。

来年は震災から丸2年になるね。
まだまだ復興には程遠いけど
がんばろう福島!!

2013年も僕とむぅちゃんをよろしくね。
たくさんのお友達にあえますよぉに。

蓮より
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
蓮くん~。
今年は会えなかったけど....、来年こそは!ですよね。
むぅさんと蓮くん、いつも細やかな心遣いをしてくださってありがとうございます。
お友達でいられることが本当に嬉しいです。
来年はどんな年になるでしょうねえ。
良い年をお迎え下さいね。
福島にとっても良い年になりますように...、なりますよね!
  • レイママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)22:43 [編集]

トラックバック