• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

年内最後のトリミング


こんばんわ。
2012年もあと1日。明日も更新するのでみて下さいね。





2日前の12/28
今年最後のトリミングにいったきました。

今回は、いつも通ってるサロンでなく、先月オープンしたサロンに行きました。


オゾンシャワー利用してさらふわ~になりました!!
今回もバンダナをお願いしたんだけど、緑のマフラーを付けてもらいました。

お家に帰ってもモデルさんしてもらってたからかなーりつかれたみたい。

腕枕で爆睡ですよ( ^ω^ )

ただね、蓮。
腕…痛いんだけどな(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
良い年を♪ 
先日は、素敵なプレゼントを有難うねぇ♪
どうぞ良い年をお迎え下さいな(^^。
  • てるてる
  • URL
  • 2012年12月31日(月)10:06 [編集]

トラックバック