• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年もあと4日

おはようございます。

福島は今の所晴れてます☆
でも、昨日までの雪が溶けて~アイスバーンになり…
車運転が怖いです(笑)


蓮はストーブの前を占領してます。
(毎年恒例の指定席。)

このストーブは、震災の時も電気・ガスが止まった時の暖をとったストーブなの。
電気ストーブだと電気こないと使えないから。電池式のストーブは重宝するよー。



クリスマスは早番の仕事終わってから、蓮とHAPPY SEEDさんへ。

コロとたっくさん遊んだよ。
早々にバテちゃったコロと帰るまでハッスルの蓮さん(笑)
コロは途中で寝ちゃったけど、蓮はお家に帰ってから

こーんな感じで爆睡でした(笑)

コロ、来年も沢山あそぼーね!


さて、本日は蓮さん。
今年最後のトリミングです。
いつもの所は予約が取れなかったんだけど、
先月新しいサロンが出来たので予約しました。
それまで、のんびりしよーとおもいます。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
蓮ママさん 
マカロンブログにコメントありがとうございました。
親戚さん探しで蓮クンを見つけてすごく嬉しくなってしまいました。^^
蓮クンは笑顔がとっても可愛らしいですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します~。
  • panyami
  • URL
  • 2012年12月30日(日)22:55 [編集]

トラックバック