• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆七五三☆

こんばんわ。
おととい会社でインフルエンザの予防摂取を受けたむぅさん。。
駐車して2日経ちましたが、患部が腫れて痛痒いッッッッッ

こんなにいたかったけ?様子見しかないのかな??




さて、我が家の長男坊の蓮さん。
今年無事に5歳の誕生日を迎えました。

そして11月といえば七五三ですね。
そう、男の子の5歳・・・・・めちゃくちゃ当てはまる~~

と思い、私の仕事休みでもある今日、近くの不動尊へいってきました。

境内は基本抱っこなので、撮影できそうな所でカフェマットを敷き短時間で撮影しました。
(いやー大変でしたねww)

753.jpg


こーんな感じで撮影してきました!!

まぁ一発で撮れたわけじゃなくて・・・
753-1.png
こーんなボツ写真もたくさんあったのよッッッ(笑)

これからも、ずーっと健康で生活しよーね。。





七五三のお祝いに千歳飴もらえるけど、人間用なのでお家に帰ってから
七面鳥アキレスをあげましたwww


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月11日(火)23:32 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月17日(月)11:46 [編集]

トラックバック

