• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プレゼント☆

こんばんわ☆
連日投稿なんとかなりました(笑)*ただね、広告が消えないのよ


でも更新しますよぉノシ



蓮への誕生日プレゼント

蓮のお友達☆レイくんシュウくんの日記☆のレイ君、シュウちゃん、レイママさんから

bd4.jpg

おやつにおもちゃを頂きました!


この肉球型のおもちゃ、とても気に入ったらしく
bd5.jpg
離しませんでしたww

そして、蓮だけでなく誕生日が近いむぅにも
bd6.jpg

大好きなリラグッツに、車のステッカー(^O^)
しかもミラー型になってるの。でも、可愛すぎて使えない~
大切に飾ってます!

そして
bd7.jpg
蓮の水用ボトル!!(しかも名前とポメシルエット入りッッ)
裏側にも名前とシルエットが入ってますよ~

これは、お散歩の時にバッグINして使ってますよ!

レイママ、レイくん、シュウちゃん どうもありがとう



誕生日プレゼント

蓮の彼女 くんちゃん、くんちゃんママさんから
bd3.jpg

おやつとマナーベルトをいただきました!
マナーベルトのサイズぴったり!福島にはこんなに可愛いデザインのマナーベルト売ってないんでうらやましいです。

くんちゃんママ、くんちゃん どうもありがとう!!



プレゼント(家族からッッ)
bd1.jpg
(イベントで購入したのもあるけど(笑))
リードにブラシにおちゃつにフード

bd2.jpg

大好きな七面鳥アキレスとおもちゃに名前付きの首輪


本当にありがとう!!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

