• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

SUMMER…かっと?

こんばんわ

気がついたら、かなり放置してしまいました。
皆さん、暑さに負けてないですか??
むぅは、バテバテです

そして、蓮はというと…

この格好から


こんな格好になっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪



なんだか、本人(本犬)は微妙な顔してますが(笑)
今回は、しろくまカットです♪(´ε` )

バリカン仕上げだと、伸びてこない場合もあるので、全身ハサミ仕上げでおねがいしました

尻尾の毛はそのままでね!!

当の本犬も軽くなったので以前よりは過ごしやすそう

ドルチェさんいつも、わがままなオーダー聞き入れてくださりありがとうございます(*^o^*)
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでも暑そうな時は

昨年、茶々丸ママに頂いたクールチョークをつけてます!!

今年の夏は、しろくまで乗り切るぞ!と思ってる(ハズ)の蓮でした。



オリンピックも半分すぎたね!


頑張れ!日本!!
(こちらは、カット前に撮りましたandレイママからいただいた洋服です)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あら~、蓮くん、さっぱりしちゃったのね!
でもでも男前は変わらない☆
それにしても暑いですねえ。
むぅさんも蓮くんも、夏バテしないように気をつけてくださいね。
  • レイママ
  • URL
  • 2012年08月03日(金)20:52 [編集]
 
きゃ~っ!!
サマーカットー♪
お目目が大きいから、と~っても
良く似合ってます☆
ラナは絶対似合わない…
なので、お腹だけバリカン入れてます!
  • ゆぴこ
  • URL
  • 2012年08月10日(金)19:34 [編集]

トラックバック

