• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

新しい家族・・・


おはようございます。

今日は、蓮の新しい家族を紹介します。

attachment00 (5)
9/2日生まれジャンガリアンハムスター:ノーマルのPINO♀


妹の家族
attachment00 (2)
9/2生まれジャンガリアンハムスター:ノーマルのモカ♂


attachment00 (3)
9/25生まれジャンガリアンハムスター:パールホワイトのラテ♂



どーぞよろしくねッ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!



と紹介したのですが、
10/20の朝、PINOモカが虹の橋を渡りました。

attachment00 (4)


生まれて1カ月半、お家に来て2週間目の朝でした。
朝、「おはよ」と声をかけケージを見てみたら、二人とも行き倒れる感じに亡くなっていました。

蓮の兄弟になってくれてありがとう。
たった2週間しか家族になれなかったけど、幸せでした。
PINOモカ虹の橋で蓮やむぅ達を見守っててね。。

ありがとう。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさんお久しぶりです。。。ハムスター歴15年の我が家ですが、、、小さい体なので難しいのもありますね。。、でもハムちゃんの小さい目を見ると本当に可愛いし愛おしいです。。。少しの間でも蓮くんの兄弟になれて本当に良かったですヨ
  • ミントママ
  • URL
  • 2012年10月21日(日)09:25 [編集]

トラックバック

まとめ【新しい家族・・・】 

おはようございます。今日は、蓮の新しい家族を紹介します。9/2日生まれジャンガリアンハムスター:ノー [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月13日(火)12:45