• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大好きなおやつ


今日は、蓮の大好きなおやつ
それが

ベロチューキャンディーです


いただきまーす

今回は普通に?たべてるんだけど、いつもはそのまま食べないんだよね。


お肉の部分もガムの部分も一口サイズにして食べるんだよね。

蓮の食べっぷりをご覧ください(笑)






見苦しい写真もあったり~(笑)

獣化してますが、こらがホントに大好きな蓮でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

