• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

久しぶりッ

こんばんわ。日付も変わって9月もあとすこしッッ

初めてこのブログに広告でちゃった~
焦ってブログを更新してました^^;;

むぅね、まぁた1週間前から風邪をひきまして・・・
扁桃炎咽頭炎をダブル発症ッ。


早めに病院に行ったのに、入院宣告されました(笑)
(なんでも、喉だけの病気で水分も栄養もとれない場合は強制的にッッて)

でも丁重にお断りww

だって~頑張れば口から摂取できるし、仕事もいろいろ変わって忙しいし
蓮と離れるの嫌だったし←ココ重要(去年のでもう懲りたww)

なので、通院で薬攻め(笑)

まだ声は出にくいし、まだ喉いたいけど
うまく話せないけど(呂律が回らない←舌が喉につかえてww)
痛み止めでコントロールしておりますww

fc2blog_2012080300192001c.jpg



またネタも溜まってきてるのでしっかり更新するんで
皆待っててね!!




いま、「あるもの」を制作中^^
写真でみせちゃうとすぐにバレるので、そのときまで内緒~~

誰に届くかはおたのしみに♪♪



あ!9月24日
もみちゃんHAPPY BIRTHDAY


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


えーッ 僕の写真、もふもふの時のじゃんッ
まだフルコートになってないのに~

早く新しいネタupして皆に今の僕見せてよねッ  BY:蓮
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
えええ!?
また調子悪くなっちゃったんですか....。
でも確かに入院して蓮くんと離れ離れは厳しいですもんね、分かるわぁ...。
でもちゃんと栄養とって、言われたことは守って、クスリもちゃんと服んで、きっちりがっつり元気になってね。
  • レイママ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)11:06 [編集]

トラックバック