• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

イケポメパラダイス 保護者会 その3

イケポメパラダイス オフ会(保護者会)レポート!

このブログよりも詳しくupされているイケポメパラダイスのHPはこちら


おいしい食事を頂いて、もふもふしてたら、撮影隊のゆーなままさんに呼ばれ
向かった先は

12-188_20120605234501.jpg
撮影コーナー!!


その季節に応じた背景で撮影できます。
5/26は、もうすぐ梅雨の季節とのことで紫陽花とカエルさん

まぁ。蓮がそわそわして動くのなんのってww
何度おすわり→待てをかけたか・・・

かろうじでむぅのカメラで撮れたのがコレ↓
12-189_20120605234501.jpg
えぇ、5・6枚撮りましたが、他はブレブレでブログにupなんてとんでもない!ww


レオ・ティガままさんからお写真お借りしました。
有難うございますッ<(_ _)>
12-190_20120605234500.jpg
▲レオ・ティガままさん


撮影も終わると、またもふもふ~
12-191_20120605234459.jpg
この写真には12ポメ映ってました。

うん・・・

12-192_20120605234458.jpg
12-193_20120605234454.jpg
12-194_20120605234622.jpg
12-195_20120605234621.jpg

やっぱり、蓮がデカイ!
やっぱりポメは超小型犬だってことが分かりましたww
みんなちっちゃーくて可愛い //////


時間がすぎるのはとーーーッても早くて(もともと、遅刻したのでさらに早くw)
おひらきになりました!

最後に、集合したみんなで集合写真を!


むぅは、ひとりで参加したんで、蓮をだっこして写真に入ったのでこれもお借りしたお写真です

12-196_20120605234900.jpg
▲レオ・ティガままさん



保護者会が終わった後、ほとんどの保護者さんはそのまま残ったんだけど
帰りの新幹線の時間もあったし、お土産も買わないとだし・・・
行きに迷子になったんで、名残惜しいけど念の為先に帰ることに

ハチままに、帰りの方法を聞いて(JRで帰る方法ねww)
無事に岐路に着きました。

ハチまま~
町田~八王子~東京~福島の順で帰れたよ~(●^o^●)
*町田~新横浜~東京だと、別に特急券必要みたい

快速乗り継ぎで東京駅について、家族に指定されたお土産を買って
(売り場は、前にTDR行ったので覚えてました^^)

発車5分前に乗車!
(中央線の快速に乗って座席に座ったけど、八王子出てから、神田駅間の記憶がありませんでしたww)

福島に帰ってきました!

うん!やっぱり田舎!でも落ち着く~ww


今回のオフ会でいただいたもの
12-197_20120605234619.jpg
参加者限定のおやつケース。

これッ、売ってません!イケポメパラダイスのオリジナルなんです!
蓮は見た目ホワイトだけどクリームのケースにしました(血統書コートカラーはクリームなんでね)

保護者会のしおりとおやつケース
12-199.jpg

さっそくおやつを入れてみましょう
12-200.jpg
ボーロはあんまり好みでないので、ピュアロイヤルを

ぱーるママさんッ
前にツイッターでツイートした、ピュアロイヤルってコレですよ~^^


参加者のみなさんの名刺
12-198.jpg
すんごくかわいい名刺ばっかりです^^
ノエルちゃんとフレアくんからはデコチョコも頂きました

こ~んな感じでオフ会が終わりました!
次回参加するときは、泊まりで参加しよッ。。日帰りはさすがにキツかった・・・
時間に追われるのは大変だね。

イケポメパラダイス・ポメポメ学園 学園長さま
保護者のみなさん プティシアンのスタッフのみなさん

楽しい思い出をありがとうございました!

第2回の保護者会楽しみにしてます

12-201.jpg
オフ会レポート お~わりッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

次回からは通常記事に戻ります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいな…
行きたかったな…
会いたかったな…
皆さんのブログの報告で行った気だけ味わってます(*^_^*)
むぅさん!(^^)!
可愛いお祝いメールありがとねっ☆
とっても嬉しかったです♪
これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆
  • ゆぴこ
  • URL
  • 2012年06月08日(金)20:22 [編集]
 
むぅさん&蓮くん、保護者会楽しまれたようですね~♪
レポ、楽しく(はじめはドキドキしながら)拝読させていただきました☆
集合写真が圧巻!ポメ大集合だ~い!
羨ましすぎるけど、こんなところにジルなんかが混ざったら、デカすぎて浮きそう・・(笑)
  • JIL.de.lion
  • URL
  • 2012年06月08日(金)21:30 [編集]

トラックバック

