• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イケポメパラダイス保護者会 その2

こんばんわ~ 更新が遅れました~
では、引き続きレポしますねッ

イケポメパラダイス オフ会(保護者会)レポート!

このブログよりも詳しくupされているイケポメパラダイスのHPはこちら


保護者のみなさんがつけたネーム
保護者会が終わった後に蓮にもかけてあげました
12-180.jpg

あれ??
え・・・・えっと
12-179.jpg
こちらのポメちゃんは一体どなた??

さっそく学園の学生証のページでこのポメちゃんを確認・・・


分かりました!おんなじ名前の「蓮くん」でした!
でも、いい記念ですねッ^^

そして、こちらはコパンくんママさんから
12-181_20120531002833.jpg
同じ学生証のネームを頂きましたっ^^

このネームは
12-182_20120531002832.jpg
お出掛けの時にいつも使っている天使のカートのドリンクホルダーにつけました


オフ会について挨拶したあと、少しでももふもふしたかったので
12-183.png
お弁当をいただきました。ケーキはデザートでした^^
(でも、反対に写真とったから写りが微妙・・・)


むぅのデジカメで撮れたカワイコちゃん達です^^
(名前間違ってないかな? もし間違っていたら教えてくださいッ)

12-184.jpg

12-188.jpg

12-190.jpg
12-191.jpg
12-192.jpg
12-193.jpg
12-194.jpg
12-195.jpg
12-197.jpg

12-187.jpg

もうッ もふもふ天国・・・最高ッッ


続く

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
先日は有難うございました 
むぅさん、先日は美味しいお土産や可愛い名刺を
有難うございました。
あの時は、大盛況でポメポメ達もわらわらしていて
楽しかったですねv-353
多分、蓮ちゃんとお写真一緒に撮れていたかと
思うのですが、なにせ人数が多くてお顔とお名前が
イマイチ把握できませんでしたv-356
お礼も遅くなり、すみませんでした。
あとあとフォローも有難うございます。
またお会いできる日を楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します☆彡
  • トコ
  • URL
  • 2012年06月06日(水)12:45 [編集]

トラックバック