• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

はじめましてッなお友達

こんばんわ。昨日は、たった1枚の写真のいのブログに
コメありがとうございます<(_ _)>

改めてオフ会の写真を確認しましたら、ブレブレばかりで
ブログにupできるものが圧倒的に少ないんです泣

最後に撮った集合写真もないし・・・(1人で行ったので撮ってくれる人もいないし)
どうやって更新しよう・・・と悩んでいるところでございます・・

だれか、お写真提供してもいい方いませんかぁ??




今日は、オフ会の前に初めてのお友達に会ってきました。ので
その記事をupしますねッ

5月26日 am5:30

仕事休みの妹を叩き起し(笑)福島駅まで送ってもらいました


この日の新幹線はもちろん始発!6:30の東京行き
12-161.jpg
初のグリーン車というのに乗りこみました。

蓮は
12-162_20120530010435.jpg
同じく朝早くに起こされたのでネムネムまんですww

ちなみに、ワンコは手荷物として車内に乗れます。お値段は270円
12-170.jpg
上の手回り品切符というのを「みどりの窓口」で購入しまーす

新幹線に乗りこみ東京駅まで1時間半

着いたと思ったら在来に乗り換え(此処までは、以前も乗ったことがある電車だったので分かってました)

着いた場所は・・・


おっきな観覧車がある公園です!
12-163.jpg
場所はあえて控えますねww(でも東京の方はわかるかな?)

オフ会の前に、此処でお友達と会う約束をしていたのです。
それが



12-164_20120530010433.jpg
ブログ:Dogwalkerのルナちゃん・ルナパパさんです

はじめまして~^^
ブログやピグで交流のあったルナパパさん

実際にお会いする機会が合わずだったんだけど、今回東京に行くということをお伝えしたら
あっていただけることに!

忙しいのに本当に有難うございます^^


ささっ 蓮さん、御挨拶は?
12-165_20120530010432.jpg

初めは、なんだかよそよそしい蓮さんww
12-166_20120530010431.jpg
近づきたいんだけど・・・

12-167_20120530011142.jpg
負けますッッww

朝早くに出発したんでお散歩していないので
ルナちゃんと一緒に公園内をお散歩~


その度にルナちゃんに近づく蓮さん
でも
12-168.jpg
やっぱりダメ??

女の子には弱いというか負けるというか・・・・

しかもこの写真が唯一一緒に撮れた写真です。


ルナパパさんとも、お話して、もっともっとお話ししたかったんだけど・・・
無情にもあっという間に時間が過ぎていき
バイバイの時間に・・・

最寄駅までお散歩して、今回のメインの目的でもあるオフ会へ!

12-169.jpg
東京駅に一旦戻る電車内

すでに遊んでおネムになりウトウト~な蓮さんww


でも・・・ここから予想にしてなかった事態が起こるのです。

続く


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

