• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イケポメパラダイス 保護者会 その1

イケポメパラダイス オフ会(保護者会)レポート!

このブログよりも詳しくupされているイケポメパラダイスのHPはこちら



ルナちゃん一行と別れ
今回のオフ会会場へ。。

東京駅まで戻り→中央線で新宿駅まで向かい・・・

!!

乗り換え場所が分からない!!

どこだ?!と探している間に次に乗る電車の発車を逃しッッ
いそいでスマホのアプリで乗り換えを検索ッ

駅員に聞こうも①人が多すぎッ②改札付近に駅員がいないッッ

リアルにパニックに陥ったむぅさんww
(田舎者なので・・・)

なんとか、一番早く町田駅につきそうな小田急の乗り場を見つけ、到着している電車へ乗りこむッ

ただ・・・町田に停まるか??という心配がつのるッ
(区間準急ってのに乗ったので・・・)

むぅがパニックになる=
12-181.jpg
蓮も焦るッッ

楽しみとは裏腹にドキドキバクバクで落ち着かないまま電車に揺られ
なんとか町田駅に到着ッ

もうこの時点で13時でしたww

お店に電話してハチママさんへ連絡~
忙しいのにすみませんッッ

そして、会場へ向かうバス停を探すッ

・・・どこだ??

駅員に聞いてなんとかバス停を見つけ乗りこむッ
(ノンステップバスだけどカートを載せるのに一苦労)

バスに揺られながら、心の中では
「どうしよう・・・遅刻魔となんて誰もお友達になってくれないかな?」
とかとにかく不安でいっぱいでした。

そしてついに
12-177.jpg
会場のプティシアンさんへ到着!

おそるおそる中に行くと・・・
ハチママさん初めみなさんが暖かく迎えてくれて
マジ泣き寸前!

そして、むぅと蓮も遅れながら
12-183.jpg
皆様へごあいさつ


会場の中は・・・

12-176.jpg
すでにモフモフ天国でした!!

続く

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


続きには、今回のしおりがあります
参加した34ポメのプロフ入り~
表紙
12-171.jpg
学園のエンブレム~ このエンブレムすき~^^


今回の参加ポメメンバー 総勢35ポメ
12-172.jpg
12-173.jpg
12-174.jpg


イベントの早食い大会の組み合わせに注意書き
12-175.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
保護者会いらっしゃるの大変だったんですね~
お疲れ様でした。
でも、楽しい保護者会でしたよね。
なかなか難しいかもしれませんが、またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • pomenana
  • URL
  • 2012年05月30日(水)21:27 [編集]
 
こんばんは
先日はいけポメ保護者会おつかれさまでした
福島からお越しになられたんですね
オフ会後の玄関先で、少しだけお声かけさせていただいた者です
蓮くんの名刺などありがとうございました~(*^_^*)蓮くんキャンディとてもかわいかったです
またお会いできたら、今度はゆっくりお話させていただきたいです♪ 

これからもよろしくお願いいたします♡

  • ルルまま
  • URL
  • 2012年05月30日(水)22:04 [編集]
ルルままさんへ 
こんばんわ
コメ有難うございます^^
オフ会楽しかったですね!3時間があっという間で(私はその半分ですがねww)
ほんの少しでしたがお話しできてうれしかったです。
また機会がありましたら、お話しましょうね!!
  • むぅ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)23:55 [編集]
pomenanaさんへ 
コメ有難うございます^^
はい(笑)しっかり下調べしたんですけどね・・・
実際の人の多さと場所が把握できずに大変でしたww
初めは大変でしたが、今度参加するときは、今回のような失敗はせずにみなさんにお会いしたいです!
  • むぅ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)23:58 [編集]
 
こんばんは。ピンクの尻尾のめーぷるの保護者のさっこです(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
先日は嬉しいコメントをありがとうございました♪
遠くから大変な思いをして来られてお疲れ様でした。

蓮君、モフモフで真っ白でキレイなコートですね❤
貧弱なめーぷるが羨ましがっていましたよ(笑)
もし第2回があったら ぜひまたお逢いして
今度はもっとゆっくりとお話出来たらいいですね♪

リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました♪
これからもヨロシクお願いしますね(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
PS/お名刺とオヤツありがとうございました~
  • さっこ
  • URL
  • 2012年06月02日(土)20:57 [編集]

トラックバック