• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イケポメ学園 保護者会


5月26日(土)
東京都町田市にある プティシアンさんにて

第1回 イケポメパラダイス 保護者会が開催されました

むぅさんと蓮も参加しました。
なのに、写真の整理が全然できなーい(汗)
肝心の写真がブレブレ~(泣)

次の休みには整理して、ブログupしますねッ

いけぽめ

学園長さま初め、PTAのみなさん(笑)
集まった35ポメのみんな 楽しい時間をありがとう!
また会えるといいねぇ!




オフ会レポートは必ず更新しますッ
お待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
保護者会、お疲れ様でした!とても
楽しい時間を過ごせうれしかったです☆
三重から来た、くうの飼い主のんたんです。

生蓮くんは、まっしろもふもふで、とっても
かわいかったですv
そして、むぅさん素敵な名刺に、飴ちゃんや
ボーロにおやつありがとうございます!!
こんなに、かわいい飴ちゃんが作れちゃうの
ですね!!開けるのがもったいなく、
ずっと飾っておきたいです(笑)

保護者会には、関係ないのですが、アニコミに
参加された記事読みました~なんだか、こっちも
感動してしまいますね!蓮くんとの信頼関係が
とっても伝わってきました~v

また、ブログ遊びに来させていただきます~
よろしくお願いします☆

もしよろしければ、リンクさせて頂いて
よろしいでしょうか?
  • のんたん
  • URL
  • 2012年05月29日(火)01:41 [編集]
 
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
遠くからだったから、きっと疲れたのじゃないですか?
写真私も見事ブレブレでした。
たくさんとったつもりだったけれど
見てるだけで興奮してたんでしょうねぇ。
また遊びにきますね!
  • ノエルまま
  • URL
  • 2012年05月29日(火)07:54 [編集]
 
こんにちは。
保護者会に参加しましたエイトとpomenanaです。
さっそく遊びにきてしまいました。

レポート楽しみにしています♪

次回お会いした時は、蓮君とエイトを遊ばせたいですね☆
  • pomenana
  • URL
  • 2012年05月29日(火)19:37 [編集]
 
保護者会、お疲れさまでした!
とっても盛大でずっと夢の中にいたような気がしています。
名刺に加え、飴や蘭のおやつまで、ありがとうございました。
なんにも用意せずにすいません…
またお会いできたらいっぱいお話ししたいです♪

それと、よかったらリンクさせてください。
よろしくお願いします。
  • mayu
  • URL
  • 2012年05月29日(火)20:41 [編集]
のんたんさんへ 
ブログ訪問ありがとうございます^^
コメ遅れましてごめんなさいです

こちらこそ本当にありがとうございました。
遅刻していったのに…
そして、隠れファン・・・嬉しかったですー
生くうちゃん 可愛かったです~^^
また次回お会いできれば、もっとお話ししたいです

有難うございました!
  • むぅ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)12:31 [編集]
ノエルままさんへ 
先日はお疲れ様でした&ツイッターコメありがとうございます~
生ノエルちゃん・フレアくん可愛すぎです^^
もっともっとお話ししたかったです

またお会いする機会ありましたらよろしくお願いします
  • むぅ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)12:34 [編集]
pomenanaさんへ 
訪問ありがとうございます^^

もしかして・・・エイトくんとはお話してなかったですよ?
ってことは、名刺もお渡ししてな・・・・い
ごめんなさーい泣

またオフ会ありましたら今度は蓮と一緒に遊んでやってください
  • むぅ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)12:37 [編集]
mayuさんへ 
オフ会お疲れ様でした。
蘭ちゃんとモフモフできてうれしかったです^^
いえいえ・・・蘭ちゃんの名刺ありがとうございます

お話する機会があまりなかったので
次回お会いしましたらよろしくお願いしますッ
  • むぅ
  • URL
  • 2012年05月30日(水)12:40 [編集]

トラックバック