• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

仙台で見つけたッ!



ママンと一緒に、仙台にお買いものに行きました

あ。。。蓮はお留守番だけどねww
12-154.jpg
お土産に、新しいリード買いました。
これはね・・・

12-155.jpg
羽根がついてるのぉ

まぁ、実際には、蓮毛で隠れたけどさ(笑)

おやつに肉球クリームも

福島に、ペッパラないんだもん


そしてね、買い物に行った仙台のデパートに行ったら
12-156.jpg

マダムシンコ!!

ちょうど、物産展がやっていたので、並んでみました!
しかも、1日、50個限定って…整理券貰って~

12-157.jpg
12-158.jpg
買って食べてみたよッ

12-159.png
お勧めの食べ方ってあったのでそれぞれ試してみた

むぅ的には、温めたのと冷凍したのもおいしかったよ。
皆も買ってみて!!

そのころ蓮は
12-160.jpg
おやつ選びをしてました^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
むぅさん、こんばんは☆
みつばちのハーネスかわいいですね!!
これだったら、お洋服なしのときでも、とっても
かわいくなりますね♪
三重にも、唯一あったペッパラさんが
なくなり、今は名古屋まで出ないとないんです~
肉球クリーム、うちもあるんですが、ラベンダーの
香りにしたら、どうも、くう的には気になるようで、
断固拒否されます(^_^;)無香料にすりゃよかったです、、
でも、もったいないので、がんばって使います(^_^;)
  • のんたん
  • URL
  • 2012年07月05日(木)23:37 [編集]
 
こんばんはー。

みつばちさんだぁ。
かわいいですね。

マダムシンコ
おいしそうですね。
いいなぁ。
限定とかで売っていると
買いたくなっちゃいますよね。
  • ノエルまま
  • URL
  • 2012年07月07日(土)23:20 [編集]
 
のんたんサン、こんばんは☆

ブログ見てくれてありがとう
このミツバチのハーネス、服着てない時でもいいんだけどね・・・
ただ、ポメ毛でほとんどが隠れるッww
いいような悪いような・・・ww

今回買った肉球クリームね、はちみつ入りのクリームなんだ。
他にもあったけど、においの面で私がNGだからww
  • むぅ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)00:48 [編集]
Re: タイトルなし 
ノエルままさんこんばんわぁ

ありがとうございますッ^^
でもね、ポメ毛で隠れて、あんまり見えないんです(泣)
可愛いんでしょっちゅう使ってますよッ^^

私も前から気になっていたんですよね。マダムシンコ
ホント偶然に販売されていたから、ラッキーでしたww
  • むぅ
  • URL
  • 2012年07月08日(日)00:52 [編集]

トラックバック

