• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バレンタイン おかえし その②


こんばんわ

GWも終わってのんびり~な毎日になりましたね。
今日は、Upしたい記事があるので、連続で更新しますッ!




バレンタインのおかえし2回目になりますッ

蓮のお友達の、レイママさんから荷物が届きました。
12-150.jpg

手前の箱は見る限り、中身は「赤い果物」ですねッ^^
12-151.jpg
そう!いちごです!! しかも1粒1粒が大きい~
蓮も気になってしょうがないみたい^^

もうひとつの箱には
12-161.png

蓮に、おやつ~ むぅたちにも東京のおいしいスイーツ✩
焼きショコラ…ハマっちゃいましたっ 今度東京行ったら探してみよッ

そうそう、1番うれしかったのは
12-153.jpg
オリジナルのストラップぅ✩✩
12-162.jpg
ポメの形に、RENkunの名前

このポメの形、なかなかなくてすごくうれしかったです。
むぅのスマホのストラップの仲間に入ってますよッ
12-152.jpg

レイママ いつも本当にありがと~
オフ会であえるといいねッ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地震前の自然豊かな東北地方が
1日でも早く復興しますように!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
紹介して下さってありがとうございますm(__)m
むぅさんイチゴ好きだって知ってたから....、送っちゃいました(^^)
蓮くんも食べたかな??
名前のストラップ、そうそうポメの形可愛いですよね~。
あ、焼きショコラ美味しいですよね☆
実はネットでお取り寄せ~、しちゃうほどハマってます。
また美味しいもの見つけたら送るねえ(^^ゞ
  • レイママ
  • URL
  • 2012年05月10日(木)15:14 [編集]

トラックバック